深夜でも、銀座の裏通りは輝きを失わない。
8丁目の路地をゆっくりと進行していたとき、あるビルから
出てきた女性に呼ばれた!

「お願いします!」
ハザードを付け、そのビルの前に停めると、エレベーターから
スタッフに両脇を抱えられたお客様らしき人が現れた。。

あっちゃー、泥酔者だっ!
歌舞伎町や六本木ではよくあることだが、銀座では珍しい。
お客様がクルマに乗りこむと、スタッフのひとりが、
「そんなに飲んでいないんですけど、眠いようで…。」
「お宅についたときに、起きていただかないと困るんですが…。」

とにかく、行先をナビに入れないとお送りできないので、
「お客様、どちらまでお送りいたしましょう。」
「川崎市宮前区○○、支払いはこのカードで!」
あれっ!意外としっかりしている。。
しかも、出されたのは、プラチナカード!!

「大丈夫みたいなんで、出発します。」とスタッフに告げ、
銀座の路地裏から、東電横を通過し、霞が関ランプへ。

後部座席では、がさがさと体制を変える様子が伝わってくる。
東名川崎インターで降り、246へと進行すると後ろからの音が
ほとんどしなくなった。

宮前平

「お客様、到着致しました!」
「・・・。」
「このカードでお支払でよろしいでしょうか?」
「・・・。」
後部座席を振り返ると、
「えっ!」
さっき、乗せたはずのお客様が乗っていない!!

シートベルトを外し、車外から後部ドアを開けると、
まさかの正座!!
フロアに後ろ向きに正座して、シートにかばんを置き、
それを枕にうつ伏せて寝ていたのだ。

「お客様!お客様!」数回連呼すると、
「はい。着いた?」

お目覚めになったお客様にサインをいただき、無事、
お宅へと帰られました。

東名の透明人間。
ドロドロの泥酔者じゃなくて、良かった。


乗車時間:午前2時06分~2時38分
乗車場所:銀座8丁目
降車場所:宮前平
料金:10,250円(ETC960円)

【PR】
稼げるタクシードライバーになれるエリアマッピングマニュアル、絶賛販売中!
営収8万円を稼ぐ現役ドライバーのシークレットポイントはこちらから!! 目次



【ドライバーランキングにもご協力ください】
 
ぽちっと、ワンクリックしてね!!