恵比寿からのお客様を広尾5丁目までお送りした後、天現寺交差点を
過ぎたニュー山王ホテル前でカップルを発見!

近くのフレンチレストランの帰りのご様子で、彼女の手にはブランド
物のショッピングバックが…。彼女の誕生日か?

ご乗車いただくと、「天現寺から首都高乗ってください!」という
魅力的なセリフ。
首都高に乗ると、「芝公園から1号線で、横浜方面に!」と続いた。

車内では、今日のフレンチやワインの話など、お二人の会話は続いた。

こういった記念日のご乗車は特に気を使ってしまう。
記念日の最後に何かやらかしてしまわないか、道の確認には特に気を
使って、早めの確認が必要なのだ。

「恐れ入ります。出口はどちらのインターにしますか?」
「東神奈川で降りて、みなとみらい方面に!」

あえて、みなとみらいではなく、東神奈川からの横浜ベイクォーター
の方なんだな~とイメージして進行。

みなとみらい


南麻布から東神奈川まで、ほぼ高速の進行で、約30分。
横浜ベイクォーターの灯りがやさしく煌めく通りを進んだ。

ふたりのみなとみらい。
そんな言葉が似合いそうな、タワーマンションまでお送りしました。

乗車時間:午後10時55分~11時35分
乗車場所:南麻布
降車場所:みなとみらい
料金:12,500円(ETC1,150円)

【PR】
稼げるタクシードライバーになれるエリアマッピングマニュアル、絶賛販売中!
営収8万円を稼ぐ現役ドライバーのシークレットポイントはこちらから!! 目次


【ドライバーランキングにもご協力ください】
 
ぽちっと、ワンクリックしてね!!