またもや眠らない街、歌舞伎町。
先日は若者のお話でしたが、終電までの時間帯にはビジネスマンも
多く利用していただけるエリアです。

靖国通りの歌舞伎町側は最近工事も多く停めづらいので、今日は
通りの反対側サイドでチャレンジ。
反対側は、高円寺や練馬方面のお客様が比較的多く、タクシーの
客待ちも停車して付け待ちすることができず、伊勢丹付近から並び
始め、どんどん前に進むような感じになります。
かといって、乗り場があるわけではないので、必ず先頭車両に乗る
というわけではなく、お客様に途中でピックアップされるケースも
あるので、前の空車とは抜け出せるだけの余裕を持って待機します。

並び始めて、15分が経過しようとしたとろ、ドンキ前の横断歩道前
で、横断してきた男性から手が上がりました。
アイコンタクトを済ませ、スライドドアをオープンすると例のセリフ。
「ナビに、住所入れて下さい!」

「首都高の中野長者町から山手トンネルで5号線でおねがいします」
とタクシーに乗りなれた感じのセリフが続いた。

北大宮

今日は取引先との会食会で、久しぶりにネクタイを締めたとのこと。
雑談をしていると、どうやら北大宮に凄くいい温泉があるらしい。
明日は、ゆっくりと家族でその温泉に行くそうだ。うらやましい…。

大ガードから方南通りで山手通りまで行き、中野長者町ランプに進入。
首都高5号線からさいたま副都心西まで爆走。

乗車時間:午後11時12分~11時56分
乗車場所:新宿歌舞伎町
降車場所:埼玉県北大宮
料金:14,510円(ETC1,080円)

【PR】
稼げるタクシードライバーになれるエリアマッピングマニュアル、絶賛販売中!
営収8万円を稼ぐ現役ドライバーのシークレットポイントはこちらから!! 
目次



【ドライバーランキングにもご協力ください】
 
ぽちっと、ワンクリックしてね!!