前回、先週の金曜日のこととして、銀座の醍醐味をブログでご紹介
致しましたが、また昨日同様の万収が出たので、ご紹介致します。

乗禁明けの銀座。
予定では、カウントダウンと同時に入るつもりだったが、予想外の
ミドルのお客様を乗せたばかりにちょっと出遅れた。。

多くの空車をすり抜け、8丁目の路地に進入。
とある高級すし店の前に差し掛かったときに、数人の男女が出てきた。
すかさずハザードを付け、ピタリと停める。
リーダー格の方とアイコンタクトをし、軽く会釈するとその紳士から
手が上がった。

スライドドアを開けるほんの数秒の間に、乗車順を決めてくれていた。
なんと遊び慣れた方なんだ!

「ご乗車、ありがとうございます。」
男性ひとりと女性ふたりがご乗車。
『彼女たちを送って、最後は成城学園までお願いします。」
「はい、畏まりました。」
スライドドアを閉めながら、先程のリーダー格の方に会釈。
クルマを発進させると、後部座席から、
「私は芝浦です。」
「私は自由が丘です。どっちが先かな?」ギリ?、万収か!?
「では、芝浦、自由が丘、成城学園の順でお送り致します。」
「じゃ、それでお願いします。ルートはお任せします。」
「はい、畏まりました。」
成城学園

渋滞を抜け、第一京浜を芝浦方向へ。
女の子の指示で、裏通りにある小洒落たマンションに到着。

札の辻を通り、目黒通りで自由が丘へ。
後部座席では、今日初めて会ったばかりなのか、会話が途切れること
なく、盛り上がっている。酒飲みの私としては、その会話に入りたい
ぐらいの感覚であるが、ドライバーとしての威厳を保った。(笑)

自由が丘に差しかかたところで、女の子から指示を受け進行。
これまた小洒落たマンションに到着。

最後は男性ひとりになり、環八から世田谷通りへのルートで成城学園
まで爆走。アフターでお寿司なんて、イマドキなんていい会社なんだ!

下道はつらいが、こんなご乗車がちょいちょいあるのが、銀座の醍醐味。


乗車時間:午前1時27分~2時15分
乗車場所:銀座8丁目
降車場所:芝浦経由、自由が丘経由、成城学園
料金:10,410円(ETC0円)


【PR】
『稼げるタクシードライバーになるためのシークレットポイント』
『今日も万収!』

ヤフーオークションで絶賛販売中!
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/vertex_3939


『今日も万収』ダイレクト販売はこちら!

今日も万収


【ドライバーランキングにもご協力ください】

 
ぽちっと、ワンクリックしてね!!