越谷で簡単な食事と休憩を済ませ、草加インターから元の道を
戻る形で銀座に向かう。銀座はもうすでに乗禁時間だ。

昭和通りを右折し、信号を過ぎたところで付け待ち。
すると、ひとつ先の信号からカップルが挙手!

すかさず、クルマを発進させ、お客様の元へ。
「ご乗車、ありがとうございます。」
カップルのうちの女性だけが乗り込み、お店の方へ手を振る。
「川口までですけど、いいかしら?」
「ありがとうございます。どちらのインターまで行きますか?」
「加賀インターまで行ってもらえますか。」
「はい、高速川口線の加賀インターですね。」
川口
いま帰って来たばかりの道をまた小菅まで戻る形だ。
工事箇所もわかっているし、スムーズに進行。

小菅から東北道方面に向かう。このあたりはずっと
荒川沿いなので、少しスピードが乗って、気持ちがいい。
加賀インターまではすぐの距離だ。

インターを降りてからは、ナビに入れたルートで進行。
銀座に戻ってから、わずか30分の出来事だ。

まさに航空母艦に降り立ち、すぐに離陸する戦闘機の
タッチ&ゴーの如く、連続万収の銀座であった。

乗車時間:午後11時05分~11時35分
乗車場所:銀座2丁目
降車場所:川口
料金:10,570円(ETC870円)


【PR】
『稼げるタクシードライバーになるためのシークレットポイント』
『今日も万収!』

ヤフーオークションで絶賛販売中!
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/vertex_3939


『今日も万収』ダイレクト販売はこちら!

今日も万収


【ドライバーランキングにもご協力ください】

 
ぽちっと、ワンクリックしてね!!