国技館の大相撲初場所は稀勢の里の突然の引退で話題沸騰。
接待などの送迎を済ませ、自腹高速で銀座へ。

ベスポジは個人タクシーで埋まっていたので、並木通りを
流しに街に入って行った。
右折したところで、品のいい和服のママが窓をノック。
スライドドアを開けながら、
「ご乗車、ありがとうございます。」
相当長い年月銀座に来ているだろう初老の紳士がご乗車。
「銀座から乗って、越谷まで。」一気にテンション上昇!
万収、確定!!
「はい、畏まりました。出口はどちらがよろしいですか?」
「6号線で三郷まで行き、外環で草加まで。あとは案内します。」
さすが、的確な指示でありがたい。
越谷
5号線から外環という方法もあるが、三郷経由指定なので、
お客様の指示に従い、銀座ランプから首都高へ。

所々で工事が行われ、車線規制があったが、渋滞するほどでは
なく、順調に三郷方面まで進み、外環道へ。

「草加で降りたら、側道から4号を右折してください。」
「はい、畏まりました。」相変わらず、的確な指示。

「しばらく直進で、武蔵野線を越えたら、信号右折で!」
「ありがとうございます。」

お客様は無事にお送りしたが、ここからドラマが始まった。。


乗車時間:午後9時28分~10時08分
乗車場所:銀座8丁目
降車場所:越谷
料金:12,060円(ETC1,250円)


【PR】
『稼げるタクシードライバーになるためのシークレットポイント』
『今日も万収!』

ヤフーオークションで絶賛販売中!
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/vertex_3939


『今日も万収』ダイレクト販売はこちら!

今日も万収


【ドライバーランキングにもご協力ください】

 
ぽちっと、ワンクリックしてね!!