前回、夜の銀座が戻って来た印象を持ったが、3連休前の
金曜の夜なのに、いつもと雰囲気が違う。
何組かのお客様をお乗せした感じ、地方からの出張組の
方たちが多かったからだ。

深夜2時を回った頃、ようやくいつもの雰囲気の銀座に
戻って来たようだ。並木通りを流していくと、お姉さん
に見送られている青年から手が上がった。
「ご乗車、ありがとうございます。」
「浦和まで!1万円ぐらいで行けますか?」
「そうですね~。割増前ならそのぐらいなんですが、
もう少しかかると思いますよ。」
「まぁ、いいか!」
「ありがとうございます。それでは首都高で浦和南イン
ターのルートで宜しいでしょうか?浦和駅の方ですね?」
「はい、お任せしますので、宜しくお願いします。」
浦和駅2
首都高5号線なら、やはり土橋からが定番だ。
空車のタクシーをすり抜け、土橋から首都高丸の内線に
入り、5号線のルートで浦和南インターを目指す。
「あっ、運転手さん、浦和駅の東口の方に行ってください。」
「はい、畏まりました。パルコの方ですよね?」
「そうです。その後は産業道路を右折してカラオケBanBan
のところで停めてください。」
「カラオケBanBanですね。畏まりました。」

ん、夕方も『カラオケBanBan』という単語を聞いたぞ。
そうだ。渋谷警察の近くの店だ。余談だが、調べてみたら、
日本全国に450店舗もあるチェーン店のようだ。

浦和南インターで降りると、あとは何度か来たことがある
道なので、スムースに進行。

『カラオケBanBan』の場所までは把握してなかったが、
お客様の指示で無事に到着した。
「ありがとうございます。予想より高かったですね。」
「あぁ、いいですよ。快適だったんで。」

さすが銀座のお客様はありがたい。
帰り道のコンビニで一服し、次の営業戦略を考えた。


乗車時間:午前2時03分~2時42分
乗車場所:銀座8丁目
降車場所:浦和
料金:13,430円(ETC990円)


【PR】
『稼げるタクシードライバーになるためのシークレットポイント』
『今日も万収!』

ヤフーオークションで絶賛販売中!
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/vertex_3939


『今日も万収』ダイレクト販売はこちら!

今日も万収


【ドライバーランキングにもご協力ください】

 
ぽちっと、ワンクリックしてね!!