中央通りを走っていると、振り向きざまに手が挙がる。
「ご乗車、ありがとうございます。」
「運転手さん、近くて申し訳ないんだけど、あの高速の先の
銀座1丁目までお願いします。」
「はい、畏まりました。寒くて、酔いが醒めちゃいますもんね。」
「その通り!運転手さんも酒飲みだね~」

「その辺でいいよ。」
「ありがとうございます。410円です。」
「申し訳ないね。おつりはいいから。」と、500円玉をいただく。
「ありがとうございます。いってらっしゃいませ。」

前にも書いたが、こういうお客様はエンジェルかも知れない。
空車のタクシーが列を為す中央通りから昭和通りへ左折。

昭和通りに出るところでお土産袋を持った二人組の紳士が!
これはまさしくビンゴか!!
ひとりの紳士が乗り込み、もう一人はひたすら頭を下げている。
「ご乗車、ありがとうございます。」
「船橋まで。京葉道路で花輪インターまで行って!」
万収、確定!!
「はい、畏まりました。それでは、宝町ランプから首都高で
進行致します。」
「あぁ、ヨロシク!」
芝山
乗禁時間にエリア外でも多くの万収のお客様がいる。
年始は繁華街の営業がきつかったが、戻って来た感がある。

「花輪インター出たら、左に曲がらずにまっすぐ行って、吹上
交差点で起こして!」
「はい、畏まりました。」

宝町ランプから乗って、走り慣れた箱崎を経由し、京葉道路へ。
高速はとにかく空いている。
30分かからずに、花輪インターに到着。お客様に指定いただいた
道を進み、吹上交差点というキーワードを頼りに進行。
聞いたことがある覚えがあったが、信号待ちの間にスマホで確認。

何度か来たことがある輸入車専門店への道だった。
吹上交差点の直前でお客様にお声掛け。
「お客様、吹上交差点に到着しました。」
「あぁ、ありがとう。」

その後は、お客様のご指示で無事にお送り致しました。

乗車時間:午後23時01分~23時36分
乗車場所:銀座1丁目
降車場所:千葉県船橋市
料金:12,9060円(ETC930円)


【PR】
『稼げるタクシードライバーになるためのシークレットポイント』
『今日も万収!』

ヤフーオークションで絶賛販売中!
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/vertex_3939


『今日も万収』ダイレクト販売はこちら!

今日も万収


【ドライバーランキングにもご協力ください】

 
ぽちっと、ワンクリックしてね!!