お正月休みの最終日となる日曜日。
ほぼ1日羽田空港と主要ホテルの送迎に徹することにした。

青タンに突入し、羽田空港のフライト情報をチェック。
着陸予定のフライトがことごとく遅延になっている。

渋谷界隈にいた私は0時過ぎに羽田に到着できるように、
尺取虫の如く、3ケタを積み重ねながら、羽田に近づいた。

第2ターミナルへ侵入すると、ビンゴ!
深夜0時なのに、忘年会後の銀座のタクシー乗り場の
ような感じの光景がそこにあった。

タクシープールにもそこそこの台数のタクシーが待ってた
ので、並んだ挙句に近くなのは勘弁と、無線待ちに徹した。
羽田空港2
ひたすらモニターを見ながら、じっと我慢すること1時間。
やっと無線が入り、順番が回ってきたようだ。万収、確定!

待合せ場所には、ひとりの若い女性が現れた。
「ご予約、ありがとうございます。」
「あー、良かった。これでやっと帰れるわ。」
「だいぶ時間がかかったみたいですね。どちらからですか?」
「千歳空港です。」
「あぁ、雪の影響で、昨日も遅延してたみたいですよ。」
「そうなんだ~。明日から会社だから、早めにお願いします。」
「はい、畏まりました。」
「航空会社から1万5千円まで出るそうなので、一番早いルート
でお願いします。」
「はい、畏まりました。」

羽田中央から湾岸線に乗り、山手トンネルで初台南まで行き、
あとは山手通りで進行することにした。

とにかく、渋滞してない山手トンネルは路面の荒れもほとんど
なく、心地よい感触だ。30分足らずで到着することができた。
「ありがとうございます。」
「こちらこそ、ありがとうございます。ホント、助かりました。」

前回もこのようなことがあった時には、浦和方面2万収だったので、
少し物足りない気もしたが、もう1回勝負できると自腹高速で
ふたたび、羽田チャレンジ!!


乗車時間:午前1時33分~1時58分
乗車場所:羽田空港
降車場所:小滝橋
料金:10,970円(ETC760円)


【PR】
『稼げるタクシードライバーになるためのシークレットポイント』
『今日も万収!』

ヤフーオークションで絶賛販売中!
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/vertex_3939


『今日も万収』ダイレクト販売はこちら!

今日も万収


【ドライバーランキングにもご協力ください】

 
ぽちっと、ワンクリックしてね!!