新年が始まり、昼間は神田明神の送迎が多かったが、
意外と夜はひっそりとした感じ。

銀座コリドー街でお乗せした若者を渋谷のTKという
クラブに送り届けた後、道玄坂下に移動。

始発待ちの若者が行きかっていたところ、3人の紳士
がご乗車。

「ご乗車、ありがとうございます。」
「3人続けて送ってくれますか?」
「ありがとうございます。今日は予想外にお客様が
少なくて、苦戦していたところです。」
「じゃ、ちょうど良かったね。最初は麻布で、有明
から浦安に行ってください。」
「はい、畏まりました。ありがとうございます。」
浦安
こんな時間に実にありがたい。ギリ、万収か!?

渋谷から明治通りで古川橋を目指し、爆走。
一ノ橋を右折したところで、ひとりご降車。

「それでは、レインボーブリッジ経由か、晴海経由の
どちらが宜しいでしょうか?」
「運転手さんに任せるよ。気分的にはレインボーかな?」
「はい、畏まりました。」
同じ有明でも、有明通りが出来てから、選択に迷う。

後部座席では、日曜のコンペの話で盛り上がってる。
どうやら、新年コンペの前に、ゴルフネタで盛り上がった
飲み会のようだ。

この時間だし、レインボーブリッジも有明も空いている。
思わず制限速度を大幅に超えそうだが、気持ちを抑え、
有明のタワーマンションに到着。

「ありがとうございます。」
「運転手さん、こいつ、絶対、寝るから、ナビ入れた方が
いいよ。」
「はい、畏まりました。お気遣い、ありがとうございます。」

最後のお客様にご住所をお伺いし、ナビに入力。
「湾岸、まっすぐ行って、新浦安の方に曲がったら、起こして!」
「はい、畏まりました。」

新年から何ともご機嫌なお仲間のご乗車となりました。


乗車時間:午前2時46分~3時38分
乗車場所:渋谷
降車場所:新浦安
料金:10,570円(ETC0円)


【PR】
『稼げるタクシードライバーになるためのシークレットポイント』
『今日も万収!』

ヤフーオークションで絶賛販売中!
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/vertex_3939


『今日も万収』ダイレクト販売はこちら!

今日も万収


【ドライバーランキングにもご協力ください】

 
ぽちっと、ワンクリックしてね!!