銀座からお乗せした方を新宿1丁目のホテルにお送りし、
次の営業ポイントは歌舞伎町かなと思いつつ、2丁目を
流してみた。

3連休明けのクリスマスということもあるのか、割と閑散
としている感じではあった。仲通りの中盤に差し掛かった
ところで、この寒い夜にピンクのホットパンツを履いた女
子(たぶん)から手が挙がる。
「ご乗車、ありがとうございます。」
「お願いしま~す!住所を入力していただけますか?」
キターーー!! でも待てよ、本物の女子の声だ!
最悪、歌舞伎町かも??
「はい、畏まりました。お待ちください。」
「埼玉県和光市○○までお願いします。高速は高島平で降り
てください。」

一瞬、えっと思ったが、お送りする先がかぶることも、良く
あることだ。以前、万収ではないが、1日に沼袋の同じ町内
へ3度もお送りしたことがある。(3回とも別の場所から)

「畏まりました。それでは、首都高の山手トンネルのルート
で高島平まで参ります。宜しくお願いします。」
和光市3
甲州街道から十二社通り、方南通り、山手通りを経由して、
中野長者橋ランプから首都高中央環状線(正式名称)に乗る。

板橋本町手前で首都高5号線と合流するので、高島平までは
割と真っ直ぐに進行する感じだ。

「運転手さん、ケータイの充電使ってもいいですか?」
「はい、どうぞ、ご利用ください。」
「ありがとうございます。彼氏に電話しなくちゃ。」
「どうぞ、どうぞ。実は、今日は偶然なんですが、10時前に
和光の方に行って来たんですよ」
「え、偶然ですね。うちの親父かも…(笑)」
「駅の方だったんで、たぶん違うと思いますが…(笑)」

充電ケーブルをつないだ後は、彼氏とのラブトークが続いた。
何とも偶然な万収の締めくくりであった。


乗車時間:午前3時34分~4時08分
乗車場所:新宿2丁目
降車場所:和光市
料金:10,170円(ETC610円)


【PR】
タクシードライバー必見『今日も万収!』、販売開始!
『今日も万収!』、販売受付はこちら!!
今日も万収


【ドライバーランキングにもご協力ください】
 
ぽちっと、ワンクリックしてね!!