深夜3時過ぎの歌舞伎町のベストポジション。
まだ多くの人が行きかうのが歌舞伎町のいいところ。

男女4人が近づいてきたので、スライドドアをオープン!
そのうちのひとりの男性が顔をのぞかせ、
「この子をこのチケットで国立府中まで送ってください。」
「はい、国立府中ですね。畏まりました。」
と、女の子がひとり乗り込んで来た。
「詳しい住所は、この子から聞いてください。」と男性。
「ありがとうございます。」
「お願いします。」と明るい感じの女の子。

スライドドアを閉め、4号線初台まで甲州街道を走る。
信号で停まったときに、
「恐れ入りますが、住所を教えていただけますか?」
ナビに住所を入れ、初台ランプから首都高4号線へ。
国立
「今日は会員制のお店に連れてってもらって、お肉にアワビや
フォアグラとか食べちゃった。美味しかった~。」
「それは豪勢ですね。この時間だと何軒か、行ったんですか?」
「お食事してから、ゴールデン街のお店に2軒ハシゴして。」
「いいですね~」
「うちの会社に入れとか、近くにマンション借りてやるとか、
誘われちゃって。」
「彼氏さんじゃないんですか?」
「前に友達と合コンで知り合った社長さん。奥さんもお子さん
もいる人なんですけどね~。」
「じゃ、パパですね。」
深い意味もなく、ストレートにお話したつもりが・・・。
「え~、やだー。私、パパ活してるってこと!?」

細かいとこまで首を突っ込むのはタブーなんで、アクセルを踏み、
深夜の中央フリーウェイを爆走した。


乗車時間:午前3時25分~4時13分
乗車場所:歌舞伎町
降車場所:国立府中
料金:12,170円(ETC1,000円)


【PR】
稼げるタクシードライバーになれるエリアマッピングマニュアル、絶賛販売中!
営収8万円を稼ぐ現役ドライバーのシークレットポイントはこちらから!! 
目次


【ドライバーランキングにもご協力ください】
 
ぽちっと、ワンクリックしてね!!