深夜4時を回り。天現寺から最後の仕上げに六本木へと向かっていた
ところ、二の橋で数人のグループから手が挙がった。

もう一台のタクシーも停まり、数人ずつ送る感じかなと思い、スライド
ドアを開けると、ひとりの青年が乗車。
もう一台にも一人が乗り込んだ。
おっ、この時間に数人乗車じゃないとは自腹ではないな。
「ご乗車、ありがとうございます。」
「このまま真っ直ぐ行って、飯倉から高速に乗ってください。1号線で
横浜公園経由で横浜新道の終点まで行き、戸塚駅方面へお願いします。」
実に端的で、魅力的な言葉。2万収、確定!!
「はい、戸塚駅方面ですね。畏まりました。」
戸塚
スライドドアを閉め、ハザードをウィンカーに切り替え、出発。

先程までの仕上げ感から、一気にアドレナリンが漲り、飯倉ランプへと
踏み込んだ。
信号で停まった時に、
「念のため、住所を入れておきますか?」と聞いたところ、
「酔ってないんで、大丈夫です。」とのこと。
飯倉ランプから首都高に乗り、芝公園を抜け首都高1号線へ。

この時間なので、混むはずもなく、順調に横羽線を走り抜けた。
お客様はスマホで音楽を聴いているらしく、余計なおしゃべりなど
一切なく、運転に専念。
40分程で、横浜新道終点の料金所まで走り抜けた。

料金所を抜けると、お客様はヘッドホンを外し、的確に道順を
指示していただけたので、安心して進行できました。

思いもよらぬ、ご乗車があるから、タクシーはやめられない!!

乗車時間:午前4時04分~4時52分
乗車場所:麻布十番
降車場所:戸塚
料金:18,110円(ETC1,550円)


【PR】
稼げるタクシードライバーになれるエリアマッピングマニュアル、絶賛販売中!
営収8万円を稼ぐ現役ドライバーのシークレットポイントはこちらから!! 
目次


【ドライバーランキングにもご協力ください】
 
ぽちっと、ワンクリックしてね!!