9月場所千秋楽、横綱白鳳が優勝を決めた!
優勝パレードが終わり、某飲食店の前に付け待ちをしていた
ところ、2組のご夫婦が店から出てきた。

スライドドアを開けると、1組のご夫婦がご乗車。
「今日はありがとうございました。」とご主人。
「僕らは酒飲みだから、もう一軒寄って行くよ。」
「飲み過ぎないようにして下さいね。」
「大丈夫!今日はあたしが一緒だから(笑)」

スライドドアを閉めながら、
「ご乗車、ありがとうございます。どちらまでお送りしましょう?」
「錦糸町から上に乗って、京葉道路の幕張まで。」
「はい、畏まりました。」
この時間だけど、たぶん、万収、確定!
幕張
優勝パレードの時の人混みはなく、道路も比較的に空いている。
京葉道路を四つ目通りまで行き、首都高7号線に乗る。

「このタクシー、最近増えたけど、中が広くて快適だわ。」
「ありがとうございます。天井髙があるので、開放的ですよね。
ご乗車いただく皆様にご好評いただいております。」
「オリンピックまでにこの形になるんだよね。」
「そうですね~。すでに従来型のクラウンが発売中止になった
ので、代替えはこのクルマになっていくと思いますが、全部と
なると、もう少し時間がかかると思います。」
ジャパンタクシーネタで話をしながら、幕張まで一直線。

実に品の良いご夫婦のご乗車になりました。


乗車時間:午後20時00分~20時42分
乗車場所:両国
降車場所:幕張
料金:10,170円(ETC760円)


【PR】
稼げるタクシードライバーになれるエリアマッピングマニュアル、絶賛販売中!
営収8万円を稼ぐ現役ドライバーのシークレットポイントはこちらから!! 
目次


【ドライバーランキングにもご協力ください】
 
ぽちっと、ワンクリックしてね!!