六本木までお客様をお送りし、次のお客様を求め、グランドハイアット
に向かうと正面の飲食店から呼ばれ、Uターン!

お店の中から、3名の男女がご乗車。
「ご乗車、ありがとうございます。」
「調布までお願いします。」
いきなり、万収か!

「○○くん、ちゃんとナビしてよ!」と後部座席の女性。
「寝ちゃうといけないから、ナビに入れますね。運転手さん、走ってても
ナビ操作できますか?」と助手席の男性。
「できますが、信号で停まってから入れますね。」
「じゃ、僕が入れていいですか?」
「では、このペンでお願いします。」
調布2
「あれ、××さんじゃない?」と男性。
「えっ、○○くん?いやー、偶然だね。何万分の一の奇跡だよね。」
○○くんとは、数年前に某東証一部上場企業の企画部で1年ぐらい
同じ部署で仕事をしたことがあり、お互いに好印象を持っていた。
「もう、何年になるかな?」
「△△(当時の職場)にはまだいるの?」
「もう2年前に辞めちゃって、今は飲食系にいるんだよね。」

外苑に西通りを外苑ランプに向かうと国立競技場の工事で迂回の指示
があり、急遽、幡ヶ谷ランプに向かう。

幡ヶ谷からは首都高4号線から中央道調布インターまで爆走。
こんな再会もあるのかと感慨深い想いにしたりながら、再度の再会を
約束したご乗車となりました。


乗車時間:午後23時38分~0時26分
乗車場所:六本木
降車場所:調布
料金:100,410円(ETC540円)


【PR】
稼げるタクシードライバーになれるエリアマッピングマニュアル、絶賛販売中!
営収8万円を稼ぐ現役ドライバーのシークレットポイントはこちらから!! 
目次


【ドライバーランキングにもご協力ください】
 
ぽちっと、ワンクリックしてね!!