乗禁時間後の銀座8丁目。
御門通りの博品館を過ぎたところで、4人の女性に囲まれた
紳士から手が挙がる。
右側からなので、クルマを降りて、右側後部座席のドアを
開け、お客様がご乗車。
「ありがとうございます。」
「神奈川のお客様なんで、宜しくお願いします。」と女性。
「はい、畏まりました。」万収、確定か!
運転席に戻り、
「ご乗車、ありがとうございます。」
「菊名までお願いします。」
「畏まりました。上から行きますか?」
「高速だと高くつくんでしょ?」
「多少、高いですが、圧倒的に早いです。」
「そう、じゃ、高速でお願いします。」
「畏まりました。では、汐留からキタセンで岸谷生麦インター
まで行きますが、宜しいでしょうか?」
「じゃ、インター降りたら、起こしてください。」
「畏まりました。」
菊名2
汐留ランプから首都高1号線で生麦JCTを経由し、岸谷生麦
インターまで爆走!インターから第二京浜経由で菊名方面に
向かい、お客様にお声掛け!
「お客様、岸谷生麦インターを出ました。」
「あぁ、早かったね~。」
お目覚めのいいお客様で良かった。

そこからは、お客様の的確な指示で、無事に高級マンションまで
お送りすることができました。
kishiyanamanugi
これからは第二京浜や綱島街道、中原街道のお客様におおススメしたい
ルートだ。各エリアまでの大まかな料金を覚えておこう。


乗車時間:午前2時53分~3時29分
乗車場所:銀座8丁目
降車場所:菊名
料金:13,290円(ETC960円)


【PR】
稼げるタクシードライバーになれるエリアマッピングマニュアル、絶賛販売中!
営収8万円を稼ぐ現役ドライバーのシークレットポイントはこちらから!! 
目次


【ドライバーランキングにもご協力ください】
 
ぽちっと、ワンクリックしてね!!