最近、お乗せすることが多い人形町。
今日も早い時間に若者4人をミドルの距離でお送りし、本日2度目の
つけ場所での待機。

15分程で、4名の紳士が現れ、スライドドアを開けると、そのうちの
ひとりの方が手を伸ばしてきた。
「運転手さん、この人をこのチケットでお願いします。」
「ありがとうございます。」とチケットを受け取る。
たぶん、万収、確定!

お客様が乗り込み、しばらく別れのご挨拶が続く。
「ご乗車、ありがとうございます。」
「あっ、ごめんなさい。東北道の浦和インターまで。」
「畏まりました。ナビに入れますか?」
「今日はそんなに酔ってないから大丈夫です。こちらだと首都高は
どこから乗るんですか?」
「行先にもよりますが、東北道方面なら箱崎ですね。」
「そうですよね。じゃ、お願いします。」
浦和美園
箱崎から乗り、首都高6号線から川口線で東北道に向かい、爆走。
「お客様、明日、ゴルフなんですか?」
「あぁ、ゴルフはさっきのうちの二人なんですよ。」
「そうでしたか。」
「あいつら、ゴルフばかでね~。(笑)」
「私もゴルフばかです。」(笑)
「そうですか。僕は明日、羽田から出張です。」
「えっ、大変ですね~」
「浦和往復しないで、今晩、羽田に泊まれば良かったんですけどね。」
「そうですね。」
「明日の朝、もうタクシー予約しちゃってまして。」
「それは仕方ないですね。」
「家族がいるので、一応帰れるときは帰らないとね~」(笑)

浦和インターを降りるとお客様の的確な指示で到着。
お客様を待つ白い素敵なマイホームまでお送りしました。


乗車時間:午後22時46分~23時18分
乗車場所:人形町
降車場所:浦和
料金:13,070円(ETC1,190円)


【PR】
稼げるタクシードライバーになれるエリアマッピングマニュアル、絶賛販売中!
営収8万円を稼ぐ現役ドライバーのシークレットポイントはこちらから!! 
目次


【ドライバーランキングにもご協力ください】
 
ぽちっと、ワンクリックしてね!!