今日はいつものジャパンタクシーが貸切営業のため、急遽、黒の
クラウンで出庫。

昼間からミドルの連発で、高速仕事が続いた。
電通裏口から羽田空港。
お台場で流しから西麻布と、久しぶりのクラウンが極めて順調だ!

営業所では、『ジャパンタクシーだから成績がいい』と言われている
らしいが、クラウンでも成績がいいところを見せないと、という気で
今日は営業している。

築地の路地裏で、一服休憩していると初老の夫婦から手が挙がった。
白い手袋をし、挨拶しながら、クルマを近づける。
普段なら、スライドドアだが、今日は扉を開けるアナログ仕様。
「ご乗車ありがとうございます。」
「これは4社のタクシーだよね。」と手にしていたチケットを見せた。
「はい。そのチケットはご利用になれます。」
「じゃ、調布まで。高速で行ってくれる?」
「はい、畏まりました。」 たぶん、ほぼ万収、確定!

調布

「こちらからですと、汐留ランプから首都高4号線で調布
まで参ります。」
「お願いします。」
なんと、この時間に万収はうれしい!!

銀座からであれば、迷わず霞が関を選択するが、今日は
街宣車などの影響で霞が関界隈に規制があるのと、最初
にチケットを見せられてしまったので、つい汐留。。

夕方の渋滞もひと段落していて、順調に4号線も走り抜け
調布インターまで30分かからなかった。

「いやー、意外に順調だったねー」とお客様。
「下道では規制などがあったので、高速で良かったです。」

と、このお客様までは順調な一日であった!!


乗車時間:午後19時14分~19時53分
乗車場所:築地
降車場所:調布
料金:10,570円(ETC1,030円)


【PR】
稼げるタクシードライバーになれるエリアマッピングマニュアル、絶賛販売中!
営収8万円を稼ぐ現役ドライバーのシークレットポイントはこちらから!! 
目次


【ドライバーランキングにもご協力ください】
 
ぽちっと、ワンクリックしてね!!