想定外の台風で、隅田川の花火が順延し、繁華街は
絶対数は少ないがある程度の賑わいを見せていた。

ここ恵比寿でも、突然雨が降ったり止んだりする状況
の中、ある飲食店から数名の男女が現れた。
男性がさした傘の中から、2名の女性がご乗車。
「ご乗車、ありがとうございます。」
「この子たちを板橋方面にお願いします。」と男性。
「ありがとうございます。明日は浴衣で行きま~す!」
と手に1万円を握り、手を振った。

「では、ドアをお締めします。」
「板橋本町でひとり降り、戸田公園までお願いします。」
「はい、畏まりました。」
ほぼ、万収確定!『ありがとうございます』はこちらの
セリフです。(笑)

戸田公園

恵比寿からは、天現寺ランプを利用することが多いが、
5号線なので、渋谷ランプを選択。
山手トンネル経由は乗り口まで遠いので、却下した。

「明日は花火ですか?」
「台風、大丈夫ですか?」
「もう静岡の方に行ったみたいなので、明日の夜は、
たぶん大丈夫だと思いますよ。」
「浴衣がうざいよね~」(笑)
「でも、タワーマンションから見れるなんて、楽しみ!」
「いいですね~」
「マンションからなら、浴衣じゃなくて良くない?」
「なんか言い訳考えて、浴衣ブッチしちゃう?」
「そうしようか?」

小悪魔たちの作戦会議に参加したようで、ちょっと
心苦しいが、5号線で板橋本町ランプを降り、ひとり
降車後、17号線で戸田公園まで爆走。

所々で、強風にあおられたり、豪雨もあったが、無事
に到着した。天候が悪い日の業務は、特に気を使う。


乗車時間:午後23時36分~0時23分
乗車場所:恵比寿
降車場所:戸田公園
料金:10,490円(ETC620円)


【PR】
稼げるタクシードライバーになれるエリアマッピングマニュアル、絶賛販売中!
営収8万円を稼ぐ現役ドライバーのシークレットポイントはこちらから!! 
目次


【ドライバーランキングにもご協力ください】
 
ぽちっと、ワンクリックしてね!!