西麻布でお乗せした女性が、六本木交差点をご指示。

大勢のお客様でごった返している繁華街では、いわゆるショート、
3ケタのお客様として、ドライバーにはがっかりされがちであるが、
僕はこのような方を『エンジェル』と呼んでいる。

なぜなら、『エンジェル』がここに連れて来てくれたお蔭で、万収を
ゲットすることができたという経験がもの凄く多いからだ。

今日も、このエンジェルのお蔭で、六本木交差点に来ることができた。
「近くて、すみません。」
「いいんですよ。ありがとうございます。」
このエンジェルが降りると同時に、カップルがご乗車。

「ご乗車、ありがとうございます。」
「まずは、青山まで行っていただけますか?」
紳士はゆっくりとした口調で行先を告げた。
「青山ですね。畏まりました。」
で、その次はどこですか~~!!という気持ちを押し殺し、246を
渋谷方面へと進めた。

若葉台

「あっ、そこの信号の手前で降ります。」
女性からの指示で、交差点前で停め、スライドドアをオープン。
男性とのお別れをしつつ、車外で手を振る彼女。

「では、外苑から上で中央道方面に行ってください。」
「はい、畏まりました。」
で、で、行先はどこですか~~??

信号で停まったので、ヒアリング開始。
「お客様がおやすみになってしまうといけないので、ご住所を
ナビに入れさせていただけますか?」
「あっ、そう。じゃ、入れてもらえますか?神奈川県○○」
よっしゃ、万収、確定!

今日も、『エンジェル』のお蔭で、万収ゲットだぜ!!


乗車時間:午前1時12分~2時02分
乗車場所:六本木
降車場所:若葉台
料金:12,380円(ETC840円)


【PR】
稼げるタクシードライバーになれるエリアマッピングマニュアル、絶賛販売中!
営収8万円を稼ぐ現役ドライバーのシークレットポイントはこちらから!! 
目次


【ドライバーランキングにもご協力ください】
 
ぽちっと、ワンクリックしてね!!