梅雨明けを迎えたトーキョー!
数十年前の文化祭のように、街のあちこちに屯する人々。
ここ新宿2丁目もワールドワイドになり、様々な外国人たちも
その中に混じっていた。

そんな空も明るくなり始め、今日、最後のお客様を乗せようと、
ここのメインストリートに入って行った。
すると、すぐ3人の女性たちから手が挙がり、そのうちの一人が
車内に乗り込んで来た。

「横浜の鶴見に急いで行っていただけますか?」
「はい、畏まりました。」 本日、最後のお客様が万収、確定!
ナビで住所を入れると、山手トンネルの表示。
外苑から環状線芝公園経由の1号線より、山手トンネル湾岸線の
方が早いということだ!

お客様にその内容を説明すると、どっちでもいいから早い方で
お願いします!とのことなので、初台南から山手トンネルへ。

新宿2丁目デビュー

「あー、楽しかった!今日、2丁目デビューだったんです。」
「そうですか。何軒ぐらい行ったんですか?」
「2丁目は2軒行きました。さっきのお友達が良く行くお店に
連れてってもらったんです。」
「そうですか。初めてだったら、ワンダーゾーンですからね。」
「そう。最初、男の子たちが手をつないでいるだけでビックリ
だったんですけど、1時間もいるとそれが当たり前になって。」

初めての体験が相当楽しかったみたいで、山手トンネルに入る
頃には、後部座席から静かな寝息が聞こえた。


乗車時間:午前4時27分~5時08分
乗車場所:新宿2丁目
降車場所:鶴見
料金:13,130円(ETC1,030円)


【PR】
稼げるタクシードライバーになれるエリアマッピングマニュアル、絶賛販売中!
営収8万円を稼ぐ現役ドライバーのシークレットポイントはこちらから!! 
目次


【ドライバーランキングにもご協力ください】
 
ぽちっと、ワンクリックしてね!!